ソラマメブログ › 月華侍 › C:SI クラン・グループ › ..Imperium..

2009年08月21日

..Imperium..

The ImperiuM は其々の事情でそれまでの所属クランを去られた Rattus Swashbucklerさん、Pilar Whitfieldさん、Caitlin Tobiasさんにより、2009年8月9日 PDT に設立されたOfficial C:SI Clanです。
クラン名に込められた意味は「(所属メンバー皆が)更なる高みを目指す」と「帝国(多くのクランが自分達をファミリーと呼ぶように、The ImperiuMは自分達をそう呼んでいます)」。
..Imperium..
..Imperium..
ImperiuM が目指すのは技術を研磨しあえ、何より、試合を楽しむ事が出来るチームを作る事。そして、新しい人々と会って彼らがC:SIを楽しめるように支援をする事です。
このクランの特徴はランクを用いても、「経験を持っている人は、其々が誰かに専門の何かを伝える事が出来ると信じ、お互いに色々な事を教え、お互いから多くを学ぶ」としてSenseiと呼ばれる存在を持たない事です。そして、メンバーの皆がグループを発展させる為に提案を自由に出来る事です。
そして、多くのクランがそうであるように、当然、不寛容やドラマも許容しません。

(この記事を書いた時点では)クラン対抗戦などの活動はまだ準備が出来ていないので、残念ながら、まだ応じられない……との事です、

The ImperiuM の Dojo のアドレスはこちら。
http://slurl.com/secondlife/Fantasy%20World%20Athol/218/71/22
..Imperium..
..Imperium..
..Imperium..
..Imperium..

クランのリーダーの方達について。
Pilar Whitfield さん:
私はSLを始めて直ぐ、イン・ワールドの何処でも友人となれる人々と会え、多くのシムが面白く、奇妙で、美しい場所を擁する事であると気付きました。買い物をし、友人と集って協力して何かを為しましたが、私の友人にC:SI Katanaについて教わった時、私の生き方は変わりました。
刀について基本を学んだ後、それが楽しみ競走をするゲームであり、SLを生き生きとする糧であると理解し、(以前に所属していたクランで)Senseiとして新しい人々を助け、トーナメントに参加をし、試合をしていました。
私は最近、友人二人と私達自身のC:SIスクールであるImperiuMを立ち上げました。

Rattus Swashbuckler さん:
私は(翻訳機を使ってでも、私を助けようしてくれた)日本人剣士からC:SI Katanaの基礎を学んだ後、数週間後にToraのスクールに参加をしました。
私は諸事情により、自身に相応しい生き方を見つけた後、クランを去りました。
私は世界中の人々会って楽しむ事、そして、誰が私を助けてくれたかを忘れません。
私はあらゆるドラマと、頑固な振る舞いをする人と、人種差別主義者が嫌いです。

Caitlin Tobias さん:
私はSL内で自分の生き方を次々に見つけていきました。
ハードロック・クラブでのダンス、RLの技術を活かす芸術の創作、ぞくぞくする旅行をして無限の可能性と会う事。
そして、私はセカンドライフ・メンターに加わり、SLでの生活を始めようとしている新しい人々を助ける為、オリエンテーション・アイランドや新しい人々が最初に足を着けるエリアで多くの時間を過ごしました。
新しい友人と会い、ある理由でC:SI Katanaを買った後、自分が参加をするべきクランを見つけました。
私はそこで類い稀な良いSenseiと出会えた事を嬉しく思います。そのSenseiは私がKatanaを使えるようになるまで、辛抱強く教える忍耐を持っていました。色々な個人的事情で私は友人達と新しい試みを始める為、そのクランを去りました。
今、私はImperiuMと共に居ます。

C:SIをプレイしていてイベントなどに興味がある方、The ImperiuM などのC:SIクランやグループに参加をしてみては如何でしょうか?



同じカテゴリー(C:SI クラン・グループ)の記事画像
Sessou Samurai Clan
Group Chrysanthemum Count
C:SI Tounaments Clan Division
新クラン 五稜郭一門
新クラン 足利クラン
新クラン Sword & Honnor
同じカテゴリー(C:SI クラン・グループ)の記事
 Sessou Samurai Clan (2009-08-17 01:38)
 Group Chrysanthemum Count (2009-07-30 20:03)
 C:SI Tounaments Clan Division (2009-07-02 19:35)
 新クラン 五稜郭一門 (2009-06-03 15:51)
 新クラン 足利クラン (2009-05-27 01:14)
 新クラン Sword & Honnor (2009-04-23 02:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
  Please input the alphanumeric character of a picture.
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。